2024/03/02 07:47

3月ですね。

先月はブログに手と頭が回らず休止してしまいました。。

気を取り直してやっていきたいと思います。


さて、来たる今年の3月15日(金)は特別な日だと言われてるの知ってますか?


実は

一粒万倍日、天赦日、そして寅の日が重なるらしく、

これらの日は古くから幸運の日として知られており、「一粒万倍」の繁栄や成功をもたらすと言われてるんですね。


そこで、この日に財布を使い始めることで、運気を引き寄せる良いチャンスがやってくるそうです。


財布は日常的に使うものですから、使い方次第で運気に影響を与えると考えられています。

と言う事で、

一粒万倍日に財布を使い始めるときのおすすめポイントを見てみましょう!


1. 整理整頓を楽しむ:古いレシートや不要なカードを片付けて、財布の中をスッキリさせましょう。新しい始まりの準備を整えることが大切。


2. 新しい財布を手に入れる:古くなった財布を新しいものに買い替えるのも良いアイデアです。自分らしいカラーやデザインの財布を見つけて、新たなスタートを感じましょう!


3. お札の扱いに気を配る:お札を丁寧に扱って、財布の中で整然と収納しましょう。使うときには、思いやりを持って取り扱うことが大切。


4. 願い事を込める:財布を開くときに、願い事や目標を思い浮かべてみましょう。お札やコインに願い事を書いたり、ポジティブなエネルギーを込めることで、運気を引き寄せる力が生まれる?


とは言え、全く科学的なものではなく笑

気持ちの問題的な部分はありますが、

気持ちを新たに出来る機会っていうのは前向きな心にとっても大切なことだとも思うんですね。


この機会にお財布の新調をして、

気持ち新たに!!

お財布のご注文は1週間前までに頂けましたら幸いです。


今回はガッツリめの宣伝でした笑

また、雑談なんかも書いていきますが、

たまには宣伝もあっても良いのかなという事で混ぜさせて頂きました。


それでは、良い月にしていきましょう!


今月の1曲🎵